moonmile solutions 分室

ソフトウェア開発者の情報収集をリアルタイムで垂れ流し...という具合に行きます。

developer library を windows から簡単に検索したい

手元に mac mini があるものの、基本的なコーディングは windows 上。というわけで、xcode から検索するだけじゃなくて、windows から検索できるといいんだけど、フロントページ Mac OS X Developer Library からだと、なかなか辿り着けない。今は google 頼りなんだけど、なんかいい方はないですかねぇ?

リファレンスを完全にダウンロードしてしまうってんも、ありなんだけど。いちいち PDF で見るのはちょっと辛いし。